[以前の日記]


05/07


まずは、熊本大地震で被災された方々に、お見舞い申し上げます。

何かと苦労が多いとは思いますが、決して諦めず、前向きに頑張ってください。




スゴイ久々の更新です。


2月の半ば位から、すっごく身体の調子が悪くて仕方なかったのですが、

仕事が何故かめっちゃ忙しくて病院にいく暇すら無く、4月の第2週になって漸く病院へ。

診断の結果、腎炎じゃね?ってことで紹介状を書いて貰い、その日のうちに多摩総合医療センターへ。
(超余談ながら、小学生の時住んでた場所の近くw)

高血圧からくる、急性の腎炎もどき?と判断されました。


体重は100キロ近くにまで増え、数歩歩くだけで息切れ&嘔吐。

下半身のむくみは酷く、足の太さが約1・5倍くらいにまでふくれあがる始末。

お腹はいうまでもなく、臨月の妊婦さんと同じくらいにまで膨らんでたと思う。


・・・という状況だったんですが、血圧を下げる薬と利尿剤の使用によって僅か2週間で体重は85キロ。

むくみはほぼ無くなり、お腹も綺麗にへっこみました。

血圧は上が180、下が140位だったのが、上が120、下が85と正常に戻り、今は特に不自由なく過ごせてます。

臓器自体はほぼ正常で、血圧が高くなったせいで腎機能が低下してたっぽいです。

今は血圧を下げる薬のみを服用で、6月下旬まで様子見の状態。

いやぁ・・・・ほんと病気ってのは怖いですねぇ・・・。

皆さんも気をつけた方がいいですよ。

特に高血圧気味の方は面倒がらずに一度医者の診療を受けた方が良いです。


・・・が、藪に当たるとどーしょーもないですが。と、実体験からぼそっと呟いてみるテストw

今まで利用してた町医者が引退して息子が後継いだらとたんに藪になっちゃったんですよ。

まあ、なんでそこはもう二度と利用するつもりは無いです。

幸い、そこそこ近所に名医のいる病院見つけたので、これから何かあったさいはそこにお世話になる予定です。


02/27


毎日の寒暖の差が激しすぎて身体がキツイ・・・。

なんとかならんかのぅ?



宇宙ガラス/最近、何気に話題な例のアレ、抽選販売に行ってきました。


・・で、結果はと言うと、


































見事当選っ!!!!!!!


店員さんに聞いたところに依ると来店者数が約1500人前後。

応募総数1万オーバーだったらしい。

しかも、ボクが引き当てた奴、倍率が相当に高かったという話。
(どうも一番人気だったっぽい?w)

何倍だったかまでは教えてもらえませんでしたがw

・・・しかし、よりによってそういう高倍率のものを引き当てるとはw

たまに良くなる自分の引きが怖いですw

とりあえず家宝にして、出かける際には身につけるようにしようw


02/11


DQビルダーズが見事なくらい時間泥棒で困るw

気づくと真夜中12時過ぎてたりとかざらで、ちょい寝不足です。

これをプレイされてる皆さん、その辺を注意しましょう……と自分が言っても説得力ありませんがw



DQビルダーズ/vita版でプレイしてます。

現在状況は第三章の第3エリアに到達した所です。

いやぁ……3章は敵が強い上に回復材が収拾しづらいせいもあってきついわーw

まあ、そのせいという訳でもないけど、自分の場合は敵に向かって大砲が炸裂しまくりですが。

キラーマシーンとか堅すぎで近接無理www


それにしても家庭用ゲーム機でこれほどプレイしたのってすごい久々です。

前にはまり込んだのは何年前のなんてソフトだっただろうか?

思い出せないくらいですw

……やりこみ、という事だったらスターオーシャン2以来になりますがw


すげえ間隔開いてるな自分w


フリーモードはまだ全然手つかずですが、シナリオモードクリアし次第、突入予定。

なんか出来たらじゅもんをUPしますね。



このすば/アクア様がゲスぽんこつ可愛いデスw

ディメンションW/ミラがぽんこつ可愛いデスw

最弱無敗の神装機竜/リーズシャルテ様がやっぱりぽんこつ可愛いですw

・・・って、今期のヒロインはぽんこつ多いなーwww



ナニが出ることやら?/とある所にある自販機なのだが、

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4580426.html


なんつーモンが出てんねんww

値段的にはお得だったんだろうが。


これ見て昔通ってた専門学校の自販機にあった「おたのしみ」を思い出すなぁ。

あれは結局、なにもない、だったケドw


01/19


雪が降る~東京都内~♪

と、言うわけで、久々の大雪に見舞われた関東ですが、皆さんお元気ですかぁ~?

……え? ボク?

ええ、当然のことながら、見事なまでに死んでますw

去年からの風邪は未だ治ること無くずるずると長引いてる状況で大雪の中の配達ですよ。

そら誰だって死ねるってw

明日(20日)が休みで無ければ完全にアウトでしたねぇ……。orz


だ、誰か! この最悪な状況を何とかしてくれ!!!



〇冬アニメ

とりあえず、ディメンションW、最弱無敗の神装機竜、だがしかし、無彩限のファントムワールド、PSO2を見た。



ディメンションW

おっさんがOPでダンス、というフレーズを聴いて何故か視聴開始(マテw

結果、ものごっついほどに面白かったので視聴継続決定です。

設定的にジャイアントロボ+ビビットレッドオペレーション+ビッグ・オーを足して三で割ったような感じですがw

今期一番のダークホースですね。



最弱無敗の神装機竜

……どこに最弱要素あるん?w

まあ、帝国滅ぼした黒い神装機竜が主人公ってのは完全に予測出来……というより完全なテンプレw

現在の一押しキャラは妹ちゃんかな? 時点で姫様w



だがしかし

実を言うと放送前に気になってコミック揃えたクチです。

うむ。ほたるさん、エロ委。エロ委よほたるさんwww

ほたるさんはおっぱいさんです(マテw

それにしても5分10分でやるべき内容をあえて30分枠でやるって、スタッフ正気か?w

狂気なのかもしれんなwww



無彩限のファントムワールド

舞先輩おっぱい!

それ以外に言葉見つからんわ、これwwwwww

京アニ! いきなりエロ走ってどうした!?wwww

各メンバーが、おっぱい担当、尻担当、足担当、ロリ担当に分かれてて笑ったわw

相当狙ってますね、これw



PSO2

ゲートの上でPCがダンスしてたりとか、アークスロビーの再現率高すぎだろwww

思わず茶噴いたわwwwww

後はこれがEP4とどういうつながりを持つのか、だけどね。

とりあえずは27日のアプデを待ちますか。


01/02



新年明けましておめでとうございます。

今年も当サークル「BlueGarnet」をよろしくおねがいします。



年明け早々から風邪引いてダウンしてる大神です。

・・・いやあ、今回の年末年始はきつかった。

体力、精神ともに極限まで追い込まれてぼろぼろです。

おかげで風邪を引いてしまって、今日は一日中寝込んでました。

今は何とか症状も落ち着いて、明日の仕事に支障は無いレベルにまで戻っていますがw


思い返せば、災害ガイドブック→マイナンバー→年賀という、ろくでもないコンボをくらったせいですね。

特にマイナンバーが酷かった。


実を言うとアレ、

住民票を取り寄せればそこに明記されてるので、

通知を配る必要なかったんですよ、実は。orz



なのに、一ヶ月で配れとか、書留ですのでとか・・・もうね。

役人共は想定外とか抜かしてたケド、現場からすれば完全に想定内ですわ。

ちょっと殺意が湧くレベルでしたよ、あれ。

ざけんじゃねー!!!


ウチの所は遅れてきたせいで18日間で配達という状況に陥り、

結果、毎日9時まで残業+その寒の休日は二日という悪夢のような状況に。


そんな疲れも取れぬ状態のまま年賀に突入って・・・・・もういい加減にして欲しいです。



そんなこんなな去年だったから、今年は良いことあるといいなぁ・・・・・。(遠い目w


08/10


さて、コミケまでもう一週間を切りました。

各員、炎天下の中をぶるぶる身体を震わせ、欲望のままに買い求める準備はOK?(マテw)


・・・って、もうそんな時期になった訳か。時間が流れるのが妙に早い気がする今日この頃w


ふと気づいたんだけど、前回の日記が2月。

約半年、日記の更新無しって、一体どれだけ筆無精だよ自分w


単にネタが無い or 暇が無かったにしておいてください。



カスタムメイド3DⅡ/体験版をちろっといじってたらいつの間にか製品版を買ってた罠w

メイドのエディットが中々良い感じに作れて楽しいです。

現在、第1メイドはこんな感じ。






なんとなく、俺妹の綾瀬っぽいw

・・・・・にしても、二人目、三人目をゲット出来るのはいつの日の事やら?w

暇が無くて殆どプレイしていませんw



艦コレアーケード/デモが公開されたんで見てみる。

https://www.youtube.com/watch?v=gvBAH2YMneY

中々に面白そう。ブラウザ版をベースに色々とアレンジがしてあって本当に戦闘してるって感じかと。

難を言えばゲーセンでしか出来ないことかな?
(存在そのものを否定しまくりwwww)

そのうちPS4アタリで出てくれればいいんだが。

稼働開始したら、とりあえず見に行ってみよう。近場にあれば良いんだけどね。




さて。そろそろ夏コミ当日用の準備でもはじめるか。

inserted by FC2 system