[以前の日記]


07/04


つい先日、ちょっと足を打撲。

五日ほど経ちますが、まだ痛みがある。
(生活や仕事に支障の無い程度の軽い痛みですがw)

最近は、どうも身体の治りが遅くて遅くて・・・。orz

昔だったら翌日か二日くらいでさくっと治っていたんですががが。


これが年を取ると言うことかっ!

健康第一。安静に生きましょう。



ナイツ&マジック/1話視聴。

・・・なんだこの超改変はwww

1章の入学編をダイジェストにしたあげく、イベントを悉く削除てwww

そのせいで双子に敵対?だったのがその長女にすり替わっているとか。

おーい、アホな長男どこいったよ???www


これはどうやら西方動乱編までやるつもりだねぇ。

その為に入学編を1話で終わらした様な気が。

陸皇事変も3話あたりで終わりそうな気がする。


まあ、入学編は設定説明とエルくんの異常性を表現するための舞台装置みたいなもんだし、

これはこれでありかもしれんが。


・・・でも、アニメの導入部で魔獣に襲われて・・・ってアレ。

この導入の仕方じゃコレホント転生要素必要ないわ・・・って感じかと。


後、エルくんの中の人がこのすばのめぐみんなんで、入学編ををふつーにやったら、

「これ、絶対にショタ化しためぐみんだろ」って意見多数かとw

いや、恐らくは3章で言われるだろうな、これwww

inserted by FC2 system