[以前の日記]


08/08



一年以上ぶりの更新でございます。

・・・って、どんだけ更新してないのよ自分www


まあ、元々筆無精なところがあったんで、今更って気もしますが。



今年は厄年か?/先々週にすっげえ風邪を引いた。

普通の風邪なんだけど、威力自体が普通のインフルエンザの3倍以上はあるという謎の風邪。

血液検査したら判明したんだけど、3倍以上ってなによ? 三倍ってw



某赤い彗星かよwww



コレにより三日ほど寝込んでしまって、今でもまだ咳と痰が止まらない状態。

でもって先週。自転車で帰宅途中に転けて大けが。

眉の上を3針ほど縫う結果となりました。

最初、血が止まらないなぁ・・・・程度で普通に帰宅したんですが、家で治療をしてびっくり。

思い切り眉の上が裂けてるじゃないですかー。orz

慌てて救急車呼んで病院担ぎ込まれました。


まあ、それ以外にも通販でモバイルバッテリーを2個買ったら両方とも不良品で返品する羽目になったこととか、

色々不運なことが多すぎる。


マジ厄年かも・・・・。orz



とりあえず、どっかで厄除けのお守りでも買っておくか。

inserted by FC2 system