[以前の日記]


6月12日



◆コミケ受かりました!

ブルーガーネットは、コミックマーケット94で「日曜日東地区 "Z " 20a」に配置されました。

コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13914208/



本編に割り込めるなら花子さんも描きたいけど無理ならおまけ本の方で描くと思います。

たぶん…
(おまけもねこ娘の可能性も勿論有り)



◆ぼく勉

今週のぼく勉、いきなり見開きで怠慢がドヤ顔しててダメだったww

着こなしてるなんてモンじゃねぇっスわw

とんでもねぇ先生ですよ!さすがハイスペックなポンコツだ。

まぁ衣装速攻で作った成幸も凄いんですが(笑

ところでダークネスはあしゅみー似だと思いました



◆鬼太郎

なんかシンゴジみたいな事に(苦笑

妖怪の存在がこんなにメジャーになっていいんだろうか?w

しかも凄い数の死者出てますよね、これ。

タヌキやばすぎ><

この騒動が終わった後に妖怪の扱いがどう変化するんだろうなぁ



◆ハグプリ

15、16話が神回すぎて何度も見ている今日この頃。



◆P5A

意外と武見先生(女医さん)の出番多くて嬉しい♪

一二三んもこの調子で出番多くしてくれるといいなー。

コミュもガッツリやってたら一体何話必要なんだって話になりますけど(汗



◆オバロ13巻

電子版読み終えた!めっちゃ面白かったー♪

まさかネイアとシズがあんなに仲良くなるだなんて思ってもみなかったですよw

ネイアは12巻でかなりお気に入りになってたので今後も出てきそうで良かった。

最後のキャラ紹介でも意外な能力ががg



◆Beat Saber

PS4発売決定キター!!!!!!!

VRごとになるけど買うわコレ。すっごい楽しそう♪

苦手なので音ゲー自体やらないんですけどコレは頑張ってみたい。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=RzVMKIHQht0



◆ラスアス2

バトル凄いなー!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=btmN-bWwv0A


最近だとデトロイトに感心してたんだけど本当にゲームの進化は早い。

しかしエリーがレズになってて吃驚した。

まぁDLCでも百合ってたからいいのかw

わしはジョエルとエリーでまた二人旅がしたいんじゃが…


他にもバイオ2リメイクとスパイダーマンは遊んでみたい。

けど、TES6やFO76も控えてるしどうみても時間足りない><

他の積みゲーもあるし、どーしたものやら…



◆グラブル

初十天にサラーサをお迎えして、その後にオクトーをお迎えしました。

土に偏りすぎ!


4月24日



すいません、また日記放置してました。

どうにもツイッターで書いてしまうとそこで満足してしまうというか・・。



◆戦場のヴァルキュリア1

まさかのイサラ死亡で愕然。

俺の戦う理由がああああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

イサラEDあるって思ってたのに・・主人公に残されたのはアリシアか。

イサラに余り構ってやれてないなーと思ったらこの仕打ち。

2週目でいいから生存√くれよ・・救護班超性能だろ・・


いや、でも本当に面白いです戦ヴァル。

4体験版で気に入ったので、1リマスターからプレイしてますが

2,3もやるべきだろうか?

でもどんどん4をプレイするのが遠のくのが辛すぎる。

他にも積みゲー沢山あるしね。



◆鬼太郎4話

今週もネコ娘がエロ可愛いすぎた♪

スラッと伸びた綺麗な足がたまらないっスわ

というかチョロインすぎるだろう(笑

一反木綿に乗って鬼太郎と2人乗りは今後も増やして欲しいなー


しかしネコ娘さんちょろいんすぎませんか今回(苦笑



◆P5アニメ

この感じだと1事件に4話配分かな。

という事はこのあとお稲荷、世紀末先輩と続くから

双葉の出番は丁度2クール目開始のトコからか。

でも女医とかべっきぃも挟まないといけないしで尺カツカツすぎる(汗

双葉はがっつりやって欲しいしなぁ


というかOPに双葉居なくない?

EDで歩いてるトコにも双葉と春居ないし!

まぁ2クール目でOPED変わるだろうし期待しとこう。

でも今の曲カッコイイなぁ♪



◆ヴァイオレットエヴァーガーデン

すっごい良かったです♪

代筆屋の話とか難易度高いなって思って見始めたんですがとても面白かった。


特に10話なんて泣でしょこんなの!


少佐の生死が最後まで不明だったけど、

ラストの笑顔を見るに生きてたんだって思います。


新作が劇場なのかどうなのか判りませんが、

少佐と再会できてハッピーエンドになるといいなぁ。

これだけ頑張ったんだから誉めてあげてほしいのですよ。

ああ、早く続きが見たい!



◆シュタゲゼロ

超良い感じの1話だった。これは先が楽しみですなー♪

というか生徒会のスズじゃん!こっちでも合法ロリじゃん(´∀`)アハハ

あとEDカッコ良かったっス


3話見て、アルターエゴだって思ったダンガンロンパな俺。



◆ウマ娘

遅ればせながら漸くウマ娘1~2話を見る

面白い&可愛いじゃないですかー♪

話のテンポも良いし、キャラの表情が特にイイっスね!

競馬知識0なんだけど楽しめました



◆パシリム観てきました(ネタバレ有)

1の設定を上手く引き継いでて面白かった♪

前作が好きな人なら満足できる出来だと思います。


学者ァ!ってなりますw


怪獣要素がちょっと薄いのとマフィアが出てこないのは残念ですが。

人類の敵は結局人類、中華製はお約束の信用度0なのも良い(笑


EDのビジュアルが1番カッコ良かったと思います。

地上波だとたぶんカットされるんじゃなかろうか?



◆オーバーロード

13巻もうすぐ!だけど電子版は順調に1か月後らしいので暫くは我慢の子です。

ネイアちゃん生き残るといいなぁ(遠い目)


2月26日



わーい、誕生日だー!

特に何もありませんが(苦笑



◆オーバーロード

13巻は4/27みたいですね。

電子版も同時に出るといいなぁ

ネイアちゃんの目つきの悪さが早く見たいよ!!!


アニメは王国編に入ってイビルアイがようやく出たので嬉しい♪

ナーベとギスるとこが早く見たいw


あとツアレちゃんが結構美少女してたので驚いた。

今までが不幸のどん底だったので、この後を考えれば勝ち組のシンデレラストーリーですな。

でもナザリックでどう過ごしてるかは本編で描写が無いのでもう少し詳しく知りたいところ。



◆ハグプリ4話

1話からずっと作画も動きも良いなぁ♪

細かい動きとか表情の崩し方とか素晴らしいっス。

黄色が今回変身しなかったのは意外だったけど、

トラウマ克服系は丁寧にやったほうがいいですよな。

それにしても4人目は紫として、5人目は未登場の新キャラかなー?



◆ダンまち二期&劇場版

てっきりもうやらないのかと思ってたので良かった。

でも娼館はやっても大丈夫なのか?w



◆ちはやふる

3期キタコレ!!!!!!!!!!

最近もう無いと思ってた作品の続編が色々決まってすっごい嬉しい♪

ちなみに私はクイーン派です



◆マジンガーZ

観てきました、面白かった♪

時系列的にはこれがTV版マジンガーの終着点って事でいいのかな?

全キャラきっちり見所あるし、リサも重要だし、アクションも素晴らしく

最高でした。特にインフィニティのブレストファイアが絶望的威力でそりゃもう!


さやかがバトルに参加しなかったのは少し残念ですが立場的にはしょうがないかな。

ヒロインとしては一番良い所を持っていきましたしね(笑

個人的に少し悲しかったのはオリジナルのZが失われた事かな。

3Dプリンタ最強でしたわ(苦笑



◆DEVILMAN crybaby

8話とても良かった・・

お父さんの苦悩するシーンがもうね・・・

EDへの入り方も。

でもやっぱりミキちゃんは死ぬ運命なんだろうなぁorz

助かるifルートも見たいんだけど駄目かなぁ(遠い目)



◆ゲーマーズ9巻

出てるじゃないですかー!ヤダー!

という訳で買いました。

丁度オバロ全巻読み直し終わったトコだったんでタイミング良かった。

初詣のとこを読んでるけどこれはもうワカメ勝ったな!(小並感)

新キャラの真音は苦手。うーん…



◆グラブル

メドゥーサ(バレンタイン)が可愛いなー!

でも土か…土PTはウチで一番強いからメンバー揃ってる枠に

貴重な無料チケを費やすわけにはorz

無課金勢はツライぜ(´・ω・`)



◆EDF5

いま35面ぐらい。初めての洞窟(3連続)をクリアしたとこ。

アイテム回収だけは本当に面倒臭いのでアプデで何とかならんのかしら?

自動取得で良いと思うんだけどなぁ。


1月28日



明日29日からC93新刊の電子版が配信予定です。

こちらのほうも宜しくお願いいたします。


◆虎の穴の通販はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/80/040030598077.html



今期アニメも出揃ったかな?

今のところDEVILMAN crybaby、オーバーロードII、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、

恋は雨上がりのように、だがしかし2、キリングバイツ、ダーリン・イン・ザ・フランキスを

気に入って見てます。


あと最近、マッサージに通い始めました。

ついでに毎日ストレッチも。

肩こりの自覚症状無いほうだけど、調子が良くなったと思うので続けていこうかな。



◆ゲゲゲの鬼太郎(6期目)の猫娘かわいいなー!

鬼太郎よりもだいぶ背が高いので姉ショタに見えなくも無いw

薄い本が厚くなるわコレ!

ハグプリの黄色といい、来期は萌えの激戦区だな

個人的にかなりストライクですわ、この娘。



◆ぼく勉

今回も怠慢可愛すぎる♪

特に洗い物>即パリンでフイタw

先生、洗い物もダメなんですか・・orz

と思ってたら缶詰もダメだった罠w

一刻も早く成幸と結婚してください><


来週からはHxHも再開するし楽しみが増えるよ!やったね!!



◆格闘代理戦争#10(1回戦の裏側)

やっぱり小川小倉コンビ良いなー♪

特にマサトにツーショット写真お願いするトコの流れは最高すぎだった。

(見てない人用に伏せ)

今年入って一番笑ったかもです(笑



◆電子書籍をメインで使用するようになったので昔好きだった作品を買い集めなおしてるけど

ソノラマ文庫の「カルとブラの大冒険」や「リバティ・ランドの鐘」も電子書籍化してください。


お願いします><


ソノラマに限らず昔のラノベももっと電子化して欲しい

「蓬莱学園」とか欲しいの沢山ある・・



◆Fate/EXTRA

ワカメがまた出てる!とか思って笑ってたら彼女持ちで

俺の中で何かがキレそうになった・・(苦笑

Fate/SNのワカメと同一人物ではないと判ってはいるけどさ(´・ω・`)



◆グラブル

メカニックとダンサーを解放。

残るはアルケミだけになったけど・・必要なんだろか?

クラ4取れないから上げておくしかないんだろうけど(苦笑


アルケミもマスターになったのでクラ4を取るべく素材見てるけど果てしないな、これ…



◆EDF5

N6面なんだけど、30ミリ ガリア重キャノン砲っての拾ったら

塔が3発で破壊できてとっても楽に(´∀`)ワーイ

フェンサーは近距離職だと思ってたけどどうやら違ったようだw

敵多すぎて疲れちゃうけど、絶望感に浸りつつ戦うのは楽しい♪

まだN6面だけど・・


今月ここから1回も遊べてない><

来月から頑張る。


12月31日



コミケも無事終わりましたね!皆さんお疲れ様でしたー♪

最終日に初雪降ってホワイトコミケになるなんて吃驚です(苦笑

今回、初日参加でしたが完売できました。

本当にありがとうございます。

完売後に来て頂いた方には大変申し訳ありませんでした。

虎の穴で委託しておりますので、こちらをご利用ください。



◆虎の穴の通販はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/80/040030598077.html


電子書籍版は、1月29日より販売開始予定です。

電子版をご希望のお方はもう少しお待ちください。


そういや色紙やスケブですが、紙質はザラザラしててゴワゴワな感じの方が描き易くて

上手くいく確率が上がります(笑

ツルツルして上質な奴(色紙とか)は9割がた失敗します><


あと告知した事がありませんでしたが、ポスターも3:30頃に来てくださった方にお譲りしています。

基本的に先着順ですが、もし複数になった場合は抽選いたします。



◆オーバーロード2期1話先行放送

なかなか面白い出だしで期待できそうです♪

でも噂によるとトカゲ編を5話までやるそうなので大丈夫かなー?と。

白黒席次ちゃんは原作でもこれ以降まだ再登場してないのでもう見る機会ががg!



それではガキ使とRIZINでも見ながら年を越すことにします。

皆さん良いお年を~!


12月23日



C93新刊「囚われ王女」のサンプルをツイッターとピクシブに投稿しました。

当日の会場オマケ本はマシュになります。


◆虎の穴の通販はこちら

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/80/040030598077.html



◆来年の新プリキュア

ハグして(相手を抱きしめて)倒すとかゆー噂を聞いて興奮してきた自分が居ます!

本当なら倒されたいですよ!?

黄色と青が好きかなぁ



◆Kalafina

起きたら活動停止と聞いてorz



◆歯医者><

歯医者から戻ってきたけど大ダメージでツライorz

麻酔はまだ効いてるはずだけど結構痛いし、

でもすぐに痛み止め飲むのも気が引けるしでぐあああ・・!

帰りに目薬買いに寄ったら長話に付き合わされるで><



◆めぞん一刻

最近、アニメを見てるんですが「好きさ」のOPの演出というかカット割というか

そういう物がとても良いクオリティだなぁと。

今は八神が引っ掻き回してて面白い♪



◆電話猫

お気に入り♪ ヨシ!


12月10日



C93表紙をツイッターとピクシブに投稿しました。

良ければご覧くださいねー。

HPにも載せられるかな?大神次第です(笑)


(載せましたー!by大神w 後、一部修正してます)

しかしもう10日か・・やべぇですだよ・・orz



◆Papers,Please

という入国管理官のゲームの実況が面白くて全EDまで見てしまった。

キリンさんや弟者さん、レトルトさんがプレイしてるのでお勧めです。

アルストツカ万歳!



◆フォールアウト4

こちらも弟者さんの実況見て面白かったのでいずれ自分でプレイしようと決めました。

GTA5は友人に任せようw

大画面でやりたいからPS4版かなー。

MODは制限されちゃうけどね。



◆宝石の国

面白いらしいですね、見てなかったので残念。

アベマとかで再放送待ち。



◆インフィニットフォース

好きなんだけど見てる人が少ないようで・・

やはり笑ちゃんが延々とツンツンしてるのがアカンのだろうか?

美人なら何しても許されるんじゃないのか(汗)


11月27日



◆ぼく勉

今週のぼく勉は怠慢回なのでジャンプ買ってきました。

いや、もー怠慢可愛いすぎてたまらない!!!

制服似合いすぎでしょ!

相変わらずイイ感じでポンコツっぷりを発揮してるし、

あしゅみー先輩のおかげで

メイドになったり、上手くイジられるしで年上組が完璧すぎですわ♪


しかし成幸がもう完璧に怠慢を理解していてフイタw

疑似デートもキス未遂も終わらせたから次はお泊り回しかないよなぁ!?

あ、もちろん成幸家に家庭訪問も待っています。



◆銀魂

まだ戦ってたけどさすがにそろそろ決着なのかなぁ?

異三郎復活まだかのぅ・・



◆イース8

とても評判良いので中古買ってみようかなと思ったら意外と高かった罠。

この値段だと先にゼルダか、少し安いDQ11を優先かとも迷う。

コピーロボットがいれば同時に遊べるのになぁ。



◆サイコブレイク2

最近ちょっと実況動画を見始めたけど、

前作より遊びやすくなってた感じ。

でもホラー要素はかなり薄れたかも?

落ちゲーみたいな射的ゲー部分だけでも延々遊べそうだった♪



◆GTA5

まだ3人目でてこない。

黒人のにーちゃんは結構良い奴なので気に入りました。



◆フィグマ龍咲海

もうすぐ届くわー♪

2個買ったので1つはリペイントして

目つきをもう少し釣り目にしたいトコロ。


11月12日



気が付けば死ぬほど日記を放置していました。

本当に申し訳ありません。

ツイッターで書いちゃうと日記を書いたつもりになってしまいますね・・



◆冬コミ

今回初めて、初日に参加となります。宜しくお願いします。

(金)東地区M-34ab
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65841560



◆プリキュアアラモード

男のプリキュアですかー!

これも時代ってやつですかね。



◆インフィニットフォース

今期アニメでは1番気に入ってるんですが、まるで話題になってないorz

話のテンポ良くて面白いし、ヒロインも
(性格に難ありだけど)

可愛いのに何がアカンのや!

あれか、サービスシーン皆無なのがいかんのか!?

ちっくしょう!!!



◆オーバーロード2

PV見て盛り上がったんだけど、黒白ねーちゃん可愛い!


ダレコレ!?と(笑


あとで席次番外ちゃんだと判りました。

・・まったく思い出せないorz


トカゲ編もやるんですなぁ。ダイジェストでいいんじゃないかな!



◆ぼく勉

怠慢先生が好きすぎて辛い(・ω・)

最初は理系派だったんですが、

今ではもう怠慢先生無しでは生きられない体に!



◆アベマTV

最近よく見てるんですが、サバイバーシーズン18,19をやってて本当に面白かった♪

昔、地上波でも1~4までかな?

放送しててその頃から大好きだったんですが

やっぱりこれ最高に面白いです。

アメリカでは35までやってるようですが、

日本でもまた1から全部やらないかなぁ。


あとはウォーキングデッドが面白いです。

こちらは前から評判は聞いてたので先にゲーム版の実況を見てました。

ゲーム版もかなり面白いのでどちらもお勧めです。


他には昔のアニメをメインに、

車のレストア番組(ガスモンと名車再生が好き)とかベアニキを見てます。

懐かしアニメはパーマンが特に好きなので100話以降もやって欲しいなぁ。



◆ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団クリア

EXまでオールクリア。

でもちょっと自分には合いませんでした。残念。

ゴシックコッペリアが気に入ってたんだけど物理死に過ぎ;;



◆GTA5

アサクリシンジケートとどっちにしようかで安かったこちらを先に購入。

冬コミ原稿中なので積んだままですが。

他にもゼルダや防衛軍、DQ11、FF15とかやりたいのが多すぎて困る><


8月10日



◆書下ろしC92有償特典

とらのあな通信販売ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/09/040030560912.html


実はまだ案内ページが出来てなかったのですがコミケ前に間に合いました。

良かった良かった(苦笑



◆C92お品書きはこちら

他にもピクシブにサンプルページもUPしてますのでご覧ください。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64324092



今回もギリギリまで時間かかってしまいましたが、これで漸くゲームできるー!

あとはDLCのみのウィッチャー3をクリアしてから次に何やるかなぁ。

FF15はDLC出揃うまで待つと決めてるので、

DQ11かバイオ7かルフランか、ゼルダかニーアか…

10月には巨影都市も出るし地球防衛軍5もやりたいしで時間ががが。


あとグラブル52章ボスに勝てなくて心が折れそうです><



◆アニメ

今期は賭けグルイ、アホガール、ボールルーム、恋と嘘、Fate/Apocryphaが面白いですね♪

賭けグルイはEDが、アホガはOPが特に気に入ってます(笑

キャラ的には芽亜里、雫、フランちゃんが3強。

夢子ちゃんはちょっと…狂いすぎてるので無理(笑



◆フィグマ

レイアース海は2個予約しました♪

出来ればハイレグ版も出して欲しいんですが…ワンチャンないかなぁ。

モコナが付属してるのは地味に嬉しい。



◆打ち上げ花火、下から~

観に行くか迷う。

試写の感想レビューが全然見当たらない罠。

まぁ公開後の評判見てから決めるか。


…スク水目当てじゃねーから!

(語るに落ちる)

https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI


7月28日


虎の穴さまで特典とグッズを作って頂きました!

ピクシブ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64090588



◆C92無償特典

・無償特典:B6クリアシート(制服バージョン)

 C92新刊を購入された方に対一で無償配布致します。


・有償特典:B5クリア下敷き(水着バージョン)本体価格:500円+税

 新刊または既刊を購入される際に同時にご購入いただけます。



◆グッズ(SDバージョン)

「とらのあなクラフト」にて下記グッズの受注販売を致します。


・アクリルキーホルダー:本体価格:1500円(税抜)
・マグカップ 11oz :本体価格:2200円(税抜)
・クッションカバー :本体価格:3500円(税抜)


購入方法:グッズ単体で販売致します。


とらのあなクラフト
https://craft.toranoana.jp/


特典内容、グッズについて質問があれば虎の穴さまへお願い致します。


7月15日


C92表紙&裏表紙を渋とツイッターにUPしました。

本編サンプルも後日に公開します。



今期アニメが全部始りましたかね?

1~2話見た現時点で気に入ってるのは、

Fate/Apocrypha、恋と嘘、異世界食堂、アホガール、魔法陣グルグル、

メイドインアビス、賭ケグルイ、ボールルームへようこそ


なかでも「ボールルームへようこそ」「アホガール」「賭ケグルイ」がお気に入り。

他の作品もまだ見てるので、気に入ったら話題に上がるかもしれません。

実力主義~のヒロインとかシンフォの調が気に入ってるので。

あと、アホガのOPは昔流行った巫女巫女ナースを彷彿とさせるノリで面白いっス♪

聞いてて飽きないわ~。



◆稲妻と甘々

再婚フラグがキター!!!

高校時代中に先生と…ってのはもう無理な感じだけど

卒業後になんとかなりそうな予感。

まぁその前にしのぶの方がくっつきそうですが。

つむぎさんは髪切って大人びましたな。



◆雨上がり

吃驚するほど話が進まないな!

モブがフラれたけどどーでもいいな!



◆HxH

やっぱ凄く面白い!

毎週楽しみですよ!!

そして今日発売のジャンプで、クラピカさんが更にチートになっててフイタw

寿命が~って事だけど、これは暗黒大陸にある長寿米を使う伏線かなぁ?

あっちにはキルア用の電源石もあるしで夢の大陸やね!(笑



◆グラブル

戦力33000まで上がったけど52章ボスにまるで歯が立たないorz

まぁまだキャラも武器も全然揃ってないからしょうがない。

イベントのケルベロスもハードまでしか勝てないしね。


前回の無料ガチャで引けたメーテラ(風)が結構お気に入り。

ヴィーラとレディが主戦力なんで闇カタリナ欲しいなーと思ったけど円盤特典なのか('A`)


7月2日


うわーい、もう2日だ、やばーい><

漸く表紙が出来ました。これから本編描きますorz



◆figma 龍咲海


遂にキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(>▽<☆)キャー♪


アスカと並ぶ、心の嫁がついにfigmaで!!!!

ああ、もうこんなに嬉しい事はないっ

とりあえず2体予約しました。

ちょっと釣り目が足りない気がするので

リペイントしてみようと思います。

失敗したら3体目買おう。



◆HxH

クラピカさんほんとチートすぎる(笑

イルカの表紙が伏線だなんて分からないですよー。

レオリオさんにも少しぐらい活躍の場をくださいw



◆正解するカド。

徭さんとくっついて子供まで生まれて

更に無双して終わるとか予想してませんよ!

カプ厨なのでこれはこれで良いんだけど、どうしてこうなった。



◆グラブル

戦力27000まで上がったけど、なかなか強くならないっスね。

無課金なので配布チケで頑張ってます。

37枚使ってメーテラとパウダオーダ来ました。

でもコルワとジェシカ欲しいなー!


(しぶりんはGETしました)


ユグドラさんがプレイアブル化するようだけど

グランデさんもならないかなー。

エヴァコラボも来ないかなー。



◆賭けグルイ

1話からヒロインの狂気全開で面白かった♪

こわいわー、こんなん嫌やーと思ったけど

最後気前が良かったのでイイ人かも?

と思い出した俺は甘ちゃん。

EDも謎のエロダンスでどうしたものかw


顔芸も良かったです(笑



◆シンフォギア4期

見た事なかったんですが、いきなりのノリに翻弄されましたw


振り落とされんなよー!


ってかそりゃ4期から見始めたら判らんですよね。



◆Fate/Apocrypha

7vs7ってのは燃えるけど、

誰の視点で見ればいいのか1話では分からなくてちょっと見ずらい印象。

グラサンのおっさんが主役ってわけでもないだろうし。

まぁでもFateは好きなので期待。


6月11日


C92当選しました!


ブルーガーネットで日曜日、東N22a。AirsでN22bです。


キラプリ本を予定しています。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13309415

https://webcatalog-free.circle.ms/Map#13309415/day=Day3/hall=e123/scale=2



◆このすば11巻と勉強ができない1巻(共に電子版)読み終えた。

両方ともとても面白かったー♪ やっぱめぐみんは最強だな!

勉強~の方は理系のロリ巨乳眼鏡派です(´∀`)ノ



◆正解するカド。

徭さんまさかのあっちの人><

えー、どうすんのコレェ…orz



◆HxH6月26日再開

HxH再開確定きたー!前に出てた6月26日の通りでした。すっっごい楽しみ♪



◆ワンパンマン村田版

とてもいい感じの〆だった。

爽快でしたね♪

スイリュウほんと良い奴で好きだわー。

ジェノスと弟子の座を争ったりする展開になるんだろうか?(笑


最新話でサイタマの苦悩が垣間見えたけど、ガロウのとこへの伏線というか

オチのセリフを補強する感じですかね。



◆グラブル

友人に勧められてグラブル開始>チュートリアル全飛ばしで編成される>

さ、イベントをクリアするんだ!と言って友人帰宅>攻撃と召喚だけで後編までクリア>

チャレンジクエへ>召喚禁止で攻撃のみ>敗北>どうやって勝つの?>スキル使え!>


いや、使い方知らないんですが…


しぶりんGETは遠い



◆PSO2

PSO2の新クラス「ヒーロー」がめぐみんまんまでワロタw

https://www.youtube.com/watch?v=KX9pk7jGjsU

inserted by FC2 system