[以前の日記]


7月15日


C92表紙&裏表紙を渋とツイッターにUPしました。

本編サンプルも後日に公開します。



今期アニメが全部始りましたかね?

1~2話見た現時点で気に入ってるのは、

Fate/Apocrypha、恋と嘘、異世界食堂、アホガール、魔法陣グルグル、

メイドインアビス、賭ケグルイ、ボールルームへようこそ


なかでも「ボールルームへようこそ」「アホガール」「賭ケグルイ」がお気に入り。

他の作品もまだ見てるので、気に入ったら話題に上がるかもしれません。

実力主義~のヒロインとかシンフォの調が気に入ってるので。

あと、アホガのOPは昔流行った巫女巫女ナースを彷彿とさせるノリで面白いっス♪

聞いてて飽きないわ~。



◆稲妻と甘々

再婚フラグがキター!!!

高校時代中に先生と…ってのはもう無理な感じだけど

卒業後になんとかなりそうな予感。

まぁその前にしのぶの方がくっつきそうですが。

つむぎさんは髪切って大人びましたな。



◆雨上がり

吃驚するほど話が進まないな!

モブがフラれたけどどーでもいいな!



◆HxH

やっぱ凄く面白い!

毎週楽しみですよ!!

そして今日発売のジャンプで、クラピカさんが更にチートになっててフイタw

寿命が~って事だけど、これは暗黒大陸にある長寿米を使う伏線かなぁ?

あっちにはキルア用の電源石もあるしで夢の大陸やね!(笑



◆グラブル

戦力33000まで上がったけど52章ボスにまるで歯が立たないorz

まぁまだキャラも武器も全然揃ってないからしょうがない。

イベントのケルベロスもハードまでしか勝てないしね。


前回の無料ガチャで引けたメーテラ(風)が結構お気に入り。

ヴィーラとレディが主戦力なんで闇カタリナ欲しいなーと思ったけど円盤特典なのか('A`)


7月2日


うわーい、もう2日だ、やばーい><

漸く表紙が出来ました。これから本編描きますorz



◆figma 龍咲海


遂にキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(>▽<☆)キャー♪


アスカと並ぶ、心の嫁がついにfigmaで!!!!

ああ、もうこんなに嬉しい事はないっ

とりあえず2体予約しました。

ちょっと釣り目が足りない気がするので

リペイントしてみようと思います。

失敗したら3体目買おう。



◆HxH

クラピカさんほんとチートすぎる(笑

イルカの表紙が伏線だなんて分からないですよー。

レオリオさんにも少しぐらい活躍の場をくださいw



◆正解するカド。

徭さんとくっついて子供まで生まれて

更に無双して終わるとか予想してませんよ!

カプ厨なのでこれはこれで良いんだけど、どうしてこうなった。



◆グラブル

戦力27000まで上がったけど、なかなか強くならないっスね。

無課金なので配布チケで頑張ってます。

37枚使ってメーテラとパウダオーダ来ました。

でもコルワとジェシカ欲しいなー!


(しぶりんはGETしました)


ユグドラさんがプレイアブル化するようだけど

グランデさんもならないかなー。

エヴァコラボも来ないかなー。



◆賭けグルイ

1話からヒロインの狂気全開で面白かった♪

こわいわー、こんなん嫌やーと思ったけど

最後気前が良かったのでイイ人かも?

と思い出した俺は甘ちゃん。

EDも謎のエロダンスでどうしたものかw


顔芸も良かったです(笑



◆シンフォギア4期

見た事なかったんですが、いきなりのノリに翻弄されましたw


振り落とされんなよー!


ってかそりゃ4期から見始めたら判らんですよね。



◆Fate/Apocrypha

7vs7ってのは燃えるけど、

誰の視点で見ればいいのか1話では分からなくてちょっと見ずらい印象。

グラサンのおっさんが主役ってわけでもないだろうし。

まぁでもFateは好きなので期待。


6月11日


C92当選しました!


ブルーガーネットで日曜日、東N22a。AirsでN22bです。


キラプリ本を予定しています。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13309415

https://webcatalog-free.circle.ms/Map#13309415/day=Day3/hall=e123/scale=2



◆このすば11巻と勉強ができない1巻(共に電子版)読み終えた。

両方ともとても面白かったー♪ やっぱめぐみんは最強だな!

勉強~の方は理系のロリ巨乳眼鏡派です(´∀`)ノ



◆正解するカド。

徭さんまさかのあっちの人><

えー、どうすんのコレェ…orz



◆HxH6月26日再開

HxH再開確定きたー!前に出てた6月26日の通りでした。すっっごい楽しみ♪



◆ワンパンマン村田版

とてもいい感じの〆だった。

爽快でしたね♪

スイリュウほんと良い奴で好きだわー。

ジェノスと弟子の座を争ったりする展開になるんだろうか?(笑


最新話でサイタマの苦悩が垣間見えたけど、ガロウのとこへの伏線というか

オチのセリフを補強する感じですかね。



◆グラブル

友人に勧められてグラブル開始>チュートリアル全飛ばしで編成される>

さ、イベントをクリアするんだ!と言って友人帰宅>攻撃と召喚だけで後編までクリア>

チャレンジクエへ>召喚禁止で攻撃のみ>敗北>どうやって勝つの?>スキル使え!>


いや、使い方知らないんですが…


しぶりんGETは遠い



◆PSO2

PSO2の新クラス「ヒーロー」がめぐみんまんまでワロタw

https://www.youtube.com/watch?v=KX9pk7jGjsU

inserted by FC2 system