[以前の日記]


12月26日


お久しぶりです、芹沢です。

日記はツイッターで済ませてしまっていてすみません。

出来ればツイッターを見て頂けると助かります。

あと10月からずーっと体調悪かったんですがここ1週間は良い感じです。

お薬12種類も出されて効きますわ・・・(苦笑)



◆C95新刊のご案内です
3日目東Y37ab ブルーガーネット

事前予約はコチラ↓
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=447869

とら https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030688496/?circle_new


今回は搬入量を印刷所とも再確認しましたので、オマケ本が途中で無くなる事はありません。



◆鬼太郎

西洋妖怪編が終わってしまった・・・。

アニエスは後半で再登場するのかな?

鬼太郎よりまなとの絡みの方が多くてねこ娘が嫉妬するような展開が見れなくてちと残念。
  

でもまた単発回に戻るなら花子さんの再登場ワンチャンあるので来年も楽しみっス。

あとはやっぱ雪女ですよねー!

4期が巨乳えろえろだったんで5期でどうなるのか期待してる(笑)



◆ゾンサガ

面白かった!

たえ派なので最終回もめっちゃ楽しめました。

2期ありそーな感じですね。

その時はたえ回もあるといいなー♪



◆グリッドマン

こっちも良かった♪

こちらも続きそーなコメントがあったんで楽しみ。

やっぱもうちょっとキャラ同士のお話が見たい。

六花があんまりヒロインしてなかったからねぇ・・・。



◆グラブル

無料100連期間中だけど金月しか出ないわ・・。

無課金にはここが勝負どころなんじゃが(笑)

そろそろ十天の1人を最終解放できそうでできないそんな感じ。


8月13日



C94おまけ本についてのお詫び


今回、非常に沢山の方に来て頂きありがとうございました。

しかしながら0時過ぎに来て頂いた方々におまけ本をお渡し出来ず

本当に申し訳ありませんでした。


原因は搬入ミスにより会場分の数が予定の倍になっていました。

この為、メイン本とおまけ本の数に大きな差ができてしまい

当初予定していた頒布分をほぼ完売し終えた0時頃に

売り子さんがトラブルに気が付きました。


納品数をチェックしなかったのは完全に当サークルの落ち度であり、

おまけ本を期待して会場にまでお越し頂いた皆さんの期待を裏切った事は

言い訳のしようもございません。

重ねて深くお詫び致します。

今回、お渡し出来なかった人達のためにC94おまけ本を全ページ掲載致しました。

この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。



◆pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70173450


8月8日



◆コミケ

ブルーガーネットは、コミックマーケット94で


「日曜日東地区 "Z " 20a」

に配置されました。

コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13914208/



◆ピクシブ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70068288

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70068317&comment_id=80596352


サンプルとお品書きです。

オマケ本はねこ娘です。初めてペン入れ状態にしてみましたが…

鉛筆の方が雰囲気あって良かったかもしれない(苦笑

実物を見て今後どうするか決めます。


冬もねこ娘本で、今回の続き物になる予定です。(たぶん)

トイレの花子さんも本編で動かしたいですしね!



◆通販先はコチラ

虎の穴様
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030655242/


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=391103&adult_view=1


今回からメロンブックス様にも委託していますので、こちらも宜しくお願い致します。

虎の穴は今回の表紙を使った特典があるのかな?

連絡来ないので判りません><



今回は本文とおまけ本の締切で2回徹夜したので疲れががg・・。

いい加減スケジュールきちんとしようと思いましたorz

inserted by FC2 system